イベントのお知らせ


山形米葡会〜番外編『楯野川&子宝の会』


毎月、満月の夜に山形県各地で開催されます日本酒とワインのイベントです。

今回は番外編としまして、当店でも人気の『子宝ヨーグルト酒』を初め山形の特産品のさくらんぼやラ・フランスなど色々なフルーツ酒・梅酒の製造元であり、数々の純米大吟醸『楯野川』を醸造する酒田市『楯の川酒造』さんお酒をメインに開催します!!

日本酒・ワインをあまり飲まない女性の方にも飲みやすい子宝シリーズが色々と飲めるチャンスです。またお酒のの楽しさを知って頂くきっかけになればと思いますので、是非初めての方のご参加をお待ちしております!!

【お酒のラインナップ】
子宝シリーズ10種以上、楯野川・純米大吟醸 数種類 奥羽自慢・吟醸と特純、自然派ワイン数種類 etc...

【お料理】
9月の米葡会恒例の山形いも煮を中心にお酒に合うアテを色々と

【ゲスト】
奥羽自慢の醸造責任者であり楯の川酒造の高橋哲さんをお招き致します!! お酒造りのお話はもちろん、食通でも知られる高橋さん、とりわけラーメンネタは数多く色んなお話が聞けそうです(番外編)

【会費】
¥3500円 (お料理7品 乾杯酒 飲み物券3枚付)

参加時間は自由ですが最終入店を20時とさせて頂きます。
*飲み放題のイベントではございませんが、色んなお酒が¥300円より お楽しみ頂けます。

【予約】
着席での会の為、予約制にさせて頂きます。 参加人数・参加時間を添えてメールまたはお電話にてお願いします。

 メール iruka_kitene@yahoo.co.jp   電話 0238-21-2083 

*9月14日(土)にて一旦締め切らせて頂きます。また 店頭でも募集してますので定員になり次第締め切らせて頂きます。

*もちろんお酒に興味のある方ならどなたでもご参加出来ますのでご連絡お待ちしております。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

店長のフェイスブック            

twitter

海豚フェイスブック

music

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM